長月夜は本当にただの「地味」な男の子なのか?

「推しの好きな所を語って欲しい」とお題を頂いたので、私の推しの魅力について考えてみました。 長月夜って皆さんにとってどんな子でしょうか?公式からは「地味」「女子力」と言われていますが、それだけでしょうか?私にとっての長月夜は「ギャップの塊」…

瀬名恭司から相川玲に降りたファンの話

ビビッドカラーの青いワンピースを捨てた。 青いレースを縫い付けたスカートも捨てた。 青い花冠も、青いスパンコールリボンも、青でデコレーションしたうちわも、全部全部捨てた。 これは、私が瀬名恭司を降りた話。 瀬名を応援して7年と3ヵ月経った。 vivi…

「そこのふたり」についての話

世の中には「ネーミングセンス」というものが欠落した人が居ます。われらが社長・無限広夢もそのひとりです。ある日彼は、彼が運営する芸能事務所の研修生である少年2人をこう呼びました「そこのふたり、こっちきて」……そこのふたりの誕生です!おめでとうご…

私が加藤シゲアキに落っこちた理由

はじめまして! いやー、White良かったですね。 久しぶりのジャニーズ現場という事もあって、期待と不安が入り混じった、複雑な感情を持ちながら東京ドームに降り立ちました。 白を基調に、各メンバーカラーでコーディネートした服装に身を包んだ可愛らしい…